あすのブログ

徒然なるままに、自分の頭をアウトプット。

満たされないペイルカラー(2021/2/20)

プロセカの推しであるえななんのイベントが2/18から開催されてますね。

せっかくなので、更新していこうと思います。

(初日からやればよかった・・・!)

 

■2/20 23:00時点の順位

1228位

2324122P

 

だいたいライブボーナス5~7で回してますが、1回ライブ終わっても順位1か2しか上がらないんですよね。。。

ビビバスイベのボーダーはやばいという噂を聞いてましたが、様子を見ている感じニーゴ箱イベもすごいことになっているみたいです。

下馬評的にはえななんってそこまで推しが多いイメージはないんですが、奏とまふゆなのかな。まふゆはイベントストーリーでも絡みますしね。

 

ソシャゲのイベントで高順位狙うの久しぶりですが、1000位目指して頑張りたいと思います。